本文
自治会役員に係る変更届の提出について
印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月22日更新
自治会において、会長、副会長、班長等を変更した場合は、役場総務課へ届出をする必要があります。
会長・副会長の変更がある場合は「自治会長・副会長変更届」を、班長等の変更がある場合は「自治会班長等変更届」を、次の様式により提出していただきますようお願いします。
本文
自治会において、会長、副会長、班長等を変更した場合は、役場総務課へ届出をする必要があります。
会長・副会長の変更がある場合は「自治会長・副会長変更届」を、班長等の変更がある場合は「自治会班長等変更届」を、次の様式により提出していただきますようお願いします。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)