ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 保健課 > 保健課 > 円城浄水場有機フッ素化合物の検出に関する利用者の特定調査について

本文

円城浄水場有機フッ素化合物の検出に関する利用者の特定調査について

更新日:2024年4月10日更新 印刷ページ表示

円城浄水場利用者の方の特定調査について

今後の健康への影響を調査する上で、有機フッ素化合物が検出された円城浄水場の給水を飲用された可能性がある方などの調査を目的として、円城浄水場利用者の特定調査を実施しています。令和6年2月中旬に調査の書類を郵送しておりますが、4月4日時点でご回答をいただけていない方に対して、再度4月8日に同様の書類を発送しています。

なお、今後の健康影響調査を希望しない場合であっても、その旨を記載の上、返送をお願いいたします。

また、過去に転出された方など町からご案内の書類がお手元に届いていない場合は、下記に掲載している書類を郵送もしくはメールでご回答いただくようお願いいたします。

提出先

〒716-1192 岡山県加賀郡吉備中央町豊野1番地2 吉備中央町保健課

※返信用封筒を同封していますのでご利用ください。

Tel:0866-54-1326

Fax:0866-54-1306

mail:hoken@town.kibichuo.lg.jp

提出期限

令和6年4月25日(木曜日)

提出書類

給水受給者届

※記入に当たっては、「給水受給者届の記入方法」を参考にしてください。

※居住されていた方は「給水受給者届(お住まいの方(過去にお住まいであった方を含む))」を、企業や通勤者の方は「給水受給者届(企業:従業員関係)」を提出してください。

調査票様式

今後について

健康影響調査に係る具体的な方針については、対象者となる方の範囲も含め、今後決定することとなります。