ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 自治会 > 吉備中央町自治会運営交付金について

本文

吉備中央町自治会運営交付金について

更新日:2018年3月22日更新 印刷ページ表示

概要

町から自治会に対し、戸数に応じた額の交付金を交付します。

交付申請について

交付金の申請は、交付申請書に構成員名簿、並びに口座情報の確認できる書類(通帳の表紙裏面)の写しを添えて総務課へ提出してください。

自治会運営交付金交付申請書 [Wordファイル/60KB]

自治会運営交付金交付申請書 [PDFファイル/151KB]
 

構成員名簿 [Excelファイル/27KB]
構成員名簿 [PDFファイル/60KB]

交付金額について

4月1日時点で自治会に加入している戸数に、6,000円を乗じた額を交付金額とします。
 

交付金の算定例

(例1)加入戸数が45戸の自治会の場合

 
   45戸×6,000円=270,000円
 

実績報告について

交付金の決定を受けた自治会は、実績報告書に事業報告書、収支決算報告書を添えて実績報告をしていただく必要があります。

自治会運営交付金実績報告書 [Wordファイル/69KB]
自治会運営交付金実績報告書 [PDFファイル/143KB]

毎年3月頃に役場から様式を送りますので、期限内に提出をお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)