ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 住民課 > 火葬場の指定管理者を募集

火葬場の指定管理者を募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月20日更新

吉備中央町では、次により火葬場の指定管理者を募集します。

〇応募資格 

 町内に事業所または事務所等を有している法人またはその他の団体で、火葬場の管理業務を確実に履行できる能力があると認められる団体

 ※ 個人で応募することはできません。詳しくは募集要項を参照してください。

〇募集要項の配布期間及び場所

  期間 令和3年8月2日(月)~8月6日(金)

      午前8時30分~午後5時15分

  場所 住民課

応募者説明会

  日時 令和3年8月17日(火) 午前10時

  場所 吉備中央町役場 賀陽庁舎 2F中会議室

〇主な業務内容

  ・火葬場の施設管理業務

  ・火葬業務

  ・霊柩車運行業務

  ・火葬場の使用申請受付及び使用許可業務

  ・利用料金収納業務

  ・その他

〇指定期間

  令和4年4月1日から令和9年3月31日までの5年間