ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > せんたく日和 > 吉備中央町移住相談東京窓口開設のお知らせ

吉備中央町移住相談東京窓口開設のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月1日更新

吉備中央町の移住相談東京窓口を開設しました。(平成29年10月2日オープン)

子育て世帯や就農を志す方など、関東圏の多くの方から吉備中央町への移住相談をいただいています。
移住をお考えの方が、気軽に気になることをご相談できるように移住相談員が常駐しています。

吉備中央町は、特に子育て支援に力を入れています。子育て支援や就農などの支援制度のご紹介はもちろん、住まいや仕事などの気になるまちの情報についてもご相談を承ります。
場所は、東京駅日本橋口から徒歩1分ととても便利なところにあります。
しかも、平日は、仕事があって行くことができないという方のために、土曜日もオープンしています。
ぜひ、ご気軽にお越しください。
移住相談窓口チラシ画像
 
また、吉備中央町の移住相談だけでなく、岡山市、津山市、玉野市、総社市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、和気町、早島町、久米南町、美咲町、吉備中央町の移住相談も同時に承ることができますので、街暮らし、山暮らし、海暮らしの中から、あなたにぴったりの<移住>が見つかるはずです。
他にも、このフロアには兵庫県や札幌市など、他の自治体もオフィスを構えておりますので、いろいろな地域を比較してみることもできます。
詳しくは、岡山連携中枢都市圏移住情報公式サイト「GYOSANおかやま」をご覧ください。
http://gyosan.okayama-life.jp/<外部リンク>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉備中央町移住相談東京窓口
(おかやまぐらし移住の窓口内)
JR東京駅・日本橋口・徒歩1分
地下鉄東西線大手町駅直結
東京都千代田区大手町2-6-2
パソナ本社3階
直通電話:03-6734-1287
開設時間:10時から18時まで
開 設 日 :火曜日から土曜日(祝日、年末年始を除く)
お電話で予約をしていただければ、確実にご希望の時間帯でご相談を承ることが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)