ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 福祉課 > 発達障害者支援コーディネーターの募集について

発達障害者支援コーディネーターの募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月10日更新
1 募集職種及び予定人員
  発達障害者支援コーディネーター(臨時職員) 1名

2 応募資格
 (1)満18歳以上の方で現在就業されていない方、または任用までに離職が見込まれる方
 (2)地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方
 (3)社会福祉士または臨床心理士もしくは同等の免許・資格を有し、かつ、発達障害に関する相当の知識及び経験を有する方
    ※社会福祉士または臨床心理士と同等の資格・免許とは、特別支援学校教諭免許、養護教諭免許あるいは保健師免許を有する方を想定
 (4)普通自動車免許(AT限定可)を有する方
3 応募の受付
 (1)受付期間 平成29年8月10日(木曜日)から平成29年9月13日(水曜日)まで
 (2)受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで
    ※土曜日、日曜日、祝日を除く
 (3)受付場所 〒716-1192 加賀郡吉備中央町豊野1-2 吉備中央町役場福祉課
         電話 0866-54-1317
 (4)提出書類 履歴書(1通)
4 選考の方法
 (1)応募締め切り後、書類選考及び面接により可否を決定します。
 (2)選考結果は、応募者全員に通知します。
5 勤務場所 吉備中央町役場福祉課(賀陽庁舎内)
6 任用年月日 合否決定後速やかに採用し、任期は6ヶ月とする(更新の可能性あり)
7 勤務条件等
 (1)職務内容 発達障害者支援コーディネーターの業務
 (2)勤 務 日 月曜日から金曜日(国民の祝日を除く)
 (3)勤務時間 午前8時30分から午後5時まで
          ※ただし、業務の都合により変更になる場合があります。
 (4)賃  金 日額13,000円(片道2km以上の場合は別途通勤手当あり)
 (5)福利厚生 健康保険あり、雇用保険あり、厚生年金保険あり