ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 子育て推進課 > 吉備中央町キッズパークがオープンしました!

吉備中央町キッズパークがオープンしました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月12日更新

吉備中央町キッズパークがオープンしました!

 

4月27日、吉備高原都市のきびプラザ2階に子どもたちが安心して遊べる屋内型の子どもひろばがオープンしました。

オープンに先駆け、記念式典が行われ、園児によるうたの披露、久寿玉わりの後、テープカットが行われオープンをお祝いしました。

テープカット

キッズパークは乳幼児を対象とした、知育玩具やクッション性に優れた安全な遊具を配置した「多目的室」、

幼児を対象とした、安全で自由に遊ぶことができる大型遊具を設置した「多世代交流室」などからなります。

記念式典後、早速子どもたちの元気に遊ぶ姿が見られ、笑顔があふれていました。

遊具

町内、町外を問わず、どなたでも無料でご利用できますのでぜひ遊びにきてください。

利用時間は平日が午前10時~午後5時、土日祝が午前10時~午後6時までです。

毎週火曜日が休館日です。(火曜日が祝祭日の場合は水曜日が休館日になります)

キッズパークパンフレット [PDFファイル/1.26MB]

 

 

 

 

 

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)